メルマガについてお願いとお詫び

5/15に発行致しました、メルマガ「竹下宏の運気予報5月後半号ゴシップ編」につきまして、一部のお客様より「動画が観られない」とのご連絡を頂戴しています。まずは、楽しみにしてくださっている方々に、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、「メルマガその3が届かない」というお問い合わせも頂戴しております。今号は前編・後編の2部作となっております。ご説明の不足によりご心配をおかけして申し訳ございません。

そして今号より、「メルマガ特典」と致しまして、メルマガ読者様だけに動画を公開することとなりました。こちらのコーナーにつきましては、メルマガ本文に掲載していたURLに誤りがありましたため、ページ下部にて訂正させていただきます。

動画が観られない件につきまして

弊社事務所では、動画を再生できることを確認しております。お客様の中でも通常通り観られている、とのお声もいただいていますため、今現在のところ、事象の原因はわかっておりません。

このような場合の対応策といたしまして、ホームページ上でもメルマガをご覧いただけますよう、「WEB版 運気予報」にてメルマガ全文を掲載しております。

上記のメルマガ本文から動画URLをクリックしていただき、再生できるかどうか、今一度お試しいただけましたら幸いです。

また、メルマガ本文の中から、動画だけを掲載した「横浜占い特設会場」のページにてご覧いただくことも可能です。

ご都合に合わせて、見やすいページでご覧ください。

「メルマガその3が届かない」お問い合わせにつきまして

「竹下宏の運気予報5月後半号ゴシップ編」は【前編・後編】の2部作です。

前作は、その1~3まで3部作でしたが、今号からは2部構成なります。しかしながら年の運気等、内容によっては3部構成になることもあるとは思いますが、その場合はお知らせさせていただきます。この度はご案内が不足しておりましたこと、深くお詫び致します。

メルマガ読者様限定「メルマガ特典」動画について

メルマガに掲載したURLに誤りがございました。正しいURLは以下の通りです。

動画で実演!盛り塩の作り方
https://youtu.be/9rD3Nohahrg

訂正させていただくと共にお詫び致します。今後このようなことがないよう十分に注意する所存です。