竹下流気学 占い師の結婚相談所

  1. 占い師の結婚相談所トップ >
  2. コラム一覧 >
  3. 占い師だからアドバイス出来る!!長続きする結婚相手の見つけ方コーナー♪

コラム

[2020.05]

占い師だからアドバイス出来る!!
長続きする結婚相手の見つけ方コーナー♪

占い師だからアドバイス出来る!!長続きする結婚相手の見つけ方コーナー

こんにちは!九星気学鑑定士のハチコです。いつも読んで頂きありがとうございます。
今号から、鑑定士プラス結婚相談所のお見合いBBA(ババア)をしております私、ハチコがみなさまのパートナー探しのお役に立てるような、コツをお話しさせて頂きたいと思います。

まずはご存知の方も多いと思いますが、鑑定士ハチコ(大場有希子)のプロフィールから書かせて頂きます。

たけした流気学、師匠の初めての鑑定から、もう17年目となりました。
はじめは、★大凶方位転居、★大凶方位海外旅行のオンパレードで非常に運気を落としておりました。
さらに仕事も自分に合っていない、非適職ときたもんだ。体調はボロボロ、詐欺、ストーカーに遭うは、
入った会社は次から次へと潰れてしまい、何度給料が未払いで終わった事か。
訴訟も頑張り、半部位の給料は取り返しましたが神経使って、余計ボロボロになりました。トホホ。

当時の鑑定では「本当に良く生きているね」と、師匠に言われたほどでした。
でもここから本当の人生を歩めるのだと聞いて、俄然スイッチが入ったのを覚えています。

今よりも強面だった師匠から「今よりあなたの人生が悪くなることはない。
今がどん底なのだから、俺の言った通りに頑張ってくれれば、人生は180度変わるよ!」と。

それから、占いに全く興味がなかった私ですが、体調が良くなって楽しい人生が取り戻せるなら!
と、方位取りを始めて、適職へ転職しました。

でも、それから数年はどんなに適職でも、毎日死にたくなるくらい本当に辛かったです。
血尿が出て、胃潰瘍になりながら仕事を頑張りました。

初鑑定の話しを占い好きの母にしたところ、「私も鑑定に行きたい、ひとりじゃ嫌だからついてきて欲しい」と言われ同行。私は元々、小・中学校で保健室の先生をしていたのですが、本当はカウンセラーになりたかったのです。

ですが、日本ではまだカウンセラー一本で食べていくのは大変なご時世でした。

鑑定最中に、母が「先生の弟子にしてもらったらいいじゃない!カウンセラーも占い師も一緒よ!」と目を輝かせて言いました。

私は突拍子もない母(変な宇宙人です)に振り回されて生きてきましたので、「あ、また始まった…」と頭を抱えておりました。

でもその時に師匠が、
「今は弟子を取るつもりはありませんが、お嬢さんがたけした流気学で開運して、本当に占い師になりたいと思ったのなら、お互いの相性は悪くないので、その時は考えてもいいですよ!」と、言って下さったのです。

私は超人見知り。
師匠に会うのはまだ2回目。母は師匠の初鑑定で何を言い出すのか… と逃げて帰りたい心境でした。

でも今思えば、母のその一言が無かったら、私もこの後に、たけした流気学を実践し、真剣に師匠に弟子入りしたい!とは思えなかったと思います。
きっかけを作ってくれた母には大感謝です。

それから私は定期的に鑑定に行き、超人見知りには辛すぎるのですが、
毎年師匠の誕生会、忘年会に参加して「先生、そろそろ、弟子入り出来ますか?」と恐る恐る聞いていたのを覚えています(笑)

師匠はじーっと私の目を見て、
「まだだな!」、「もうちょっとかな!」、「うーん、良い顔つきにはなって来たけどまだだな!」
という、お断りを毎年、何度も頂いておりました(笑)

でも、それからもめげずに、諦めずに、方位取りを続け、☆大吉転居もし、適職で頑張っていたら、ある日の会で、師匠から「そろそろ弟子修行やってみるか?」と言って頂けたのです!
もう、それは天にも昇る程嬉しかったのが昨日のようです。
でも、そこからの修行の本当の大変さを知るのですけどね(笑)

そうして弟子の一期生としての勉強がスタートし、サラリーマンの会社を辞めて、占い師としてデビューさせてもらってから今年で10年目となりました。

師匠と番頭さんに育てて頂いて今があります。
あの時のボロボロの自分が嘘のようです。
師匠の言っていた「180度人生が変わるよ!」のお言葉通り、私の人生はハッピー過ぎる程ハッピーに変化しました。

そして、結婚相談所の業務も担当させて頂き、現在に至ります。
結婚相談所のノウハウもかなり溜まって来て、うちの相談所で成婚し、お子さんを授かり、幸せになりました!の報告を聞くのがもっぱらの楽しみとなっております。

実は婚活も修行なのですが、いまでは、それを最短で駆け抜ける方法も伝授出来るようになりましたので、このコラムでご紹介していきたいと思います。

婚活のお悩みや疑問・質問、ハチコへの質問(笑)、等々これからお答えしてきますので、下記まで、メールいただけますと幸いです。
hachiko@syoei.net

結婚相談所にご興味がおありの方は、下記を参考にしていただければと思います。
https://www.kigaku.co.jp/omiai/

他の結婚相談所とは全く違った、たけした流気学を使った観点からお相手にアプローチをしていきますので、成婚率も大切ですが、無離婚を目指しております!

長くなりましたが、これから私の経験してきたことをみなさまに全て注ぎ込み、一緒に婚活をして幸せになるお手伝いをさせて頂けるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

たけした流気学 主任鑑定士 ハチコこと 大場有希子

詳しくお聞きになりたい方、入会前にまずは相談されたい方は、下記の予約サイトからご予約いただくか、メールでお気軽にお問合せください。

予約システムへ

大場有希子(はちこ)の鑑定をお選びいただき、備考欄に「結婚相談所の相談」とご記入のうえ、
「決済なし」でご予約ください。電話、zoom、スカイプでご説明させていただきます。

おすすめ記事