竹下流気学 占い師の結婚相談所

  1. 占い師の結婚相談所トップ >
  2. コラム一覧 >
  3. ここまで独身で来たのだから、私は理想のパートナーと出会って結婚したいと思います!結婚相談所に入ったら、そんな素敵なパートナーと出会えるのでしょうか?

コラム

[2020.09]

ここまで独身で来たのだから、私は理想のパートナーと出会って結婚したいと思います!結婚相談所に入ったら、そんな素敵なパートナーと出会えるのでしょうか?

ここまで独身で来たのだから、私は理想のパートナーと出会って結婚したいと思います!結婚相談所に入ったら、そんな素敵なパートナーと出会えるのでしょうか?

いつも読んで頂きありがとうございます。
今号は、鑑定士&結婚相談所のお見合いBBA(ババア)をしておりますが、実は私の別人格の、「毒舌ブラックハチコ」が、婚活の本音をお伝えさせて頂きたいと思います。

多少表現が乱暴に聞こえると思いますが、それがあんた、婚活の本音、裏側やでーって事で、読んで頂いたら嬉しいわー(笑) あ、もうキャラチェンジ…(笑)

今号は、結婚相談所に入る前に良く聞かれるご質問。
「結婚相談所に入れば、ビビビッと来る、運命のお相手に会えるでしょうか?!」です。

では、その質問にお答えしていくでー。
ほないってみよかー!!

「ここまで独身で来たのだから、私は理想のパートナーと出会って結婚したいと思います!結婚相談所に入ったら、そんな素敵なパートナーと出会えるのでしょうか?」

まあなー、せっかく結婚相談所に登録するならみんな、自分の理想のパートナーと出会いたいわなー。

そらそうやわ。たーんと入会金やら、月会費を払ってんねんから、当然今まで出会えなかったような素敵なパートナーと出会いたい、そう思うわな!そう思うのは当然の事やわ。

けどなー、ここで言うておくわー。あんた!一体、年齢はお幾つでっか?!
ご自身の全身を鏡で見たことありまっか?

毒舌かも知らへんけど、ここはきっちり本音でお伝えしとくわー!

【結婚相談所に入っても、ビビビッとくる運命のお相手にはそうそう巡り会えへんよー!! 】

これはなー、自分に合った結婚相手に巡り会えないのではなくてなー、昔、聖子ちゃんがテレビで結婚する前に言っとったやろ!「ビビビ婚」の事やわ(笑) 古い話~って笑わんと聞いてなー(笑)

・彼と出会った途端、雷に打たれた様に、この人だ!と電流が走った!
・彼と目が合ったら、ビビビッと運命の人だ!とおりて来た!
・会った瞬間に目の前が明るくなり、運命の人が現れた!

まず、これらは、一部の芸能人、または年齢がたいがい若い20代の娘さんには起こりえる可能性があるやろうけど、まあ、わてら一般人では無理やと思うんやわ。

しかもなー、この話は結婚相談所内での出来事ではなく、街で偶然ハンカチを拾ってもろたとか(笑)、友人の誕生会でカクテルを自分にこぼしてもーて、イケメンのにーちゃんに、スカート拭いてもろて出会ったとかの話しなんやわ。

そしてこっからは、ほんまの現実の話しやでー。
結婚相談所に入っている方のほとんどはなー、人間関係が得意やあらへんのよ。まあ、得意だったらなー、結婚相談所なんぞに入らなくても、ちゃーんと、ひとりで相手を見つける事が出来んねん。

いましなー、お相手さんに多くを求めすぎやわー。
エスコート上手、リード上手やなきゃあかん。
ほんで、デートのお店はもちろん有名高級店で、予約しといてもらうのが当たり前!
そんな人はおらんでー。そんな夢を語ってるあんたー、今の時代では寒いでー。そろそろ現実を見やなあかん!残念やけどなー、そんな考えじゃなー、結婚相談所でも、一生涯のパートナーと出会うのは無理やでー。

もちろん、中にはなー、そう言ったエスコートが上手にできる方もおると思うけどなー、結婚相談所っちゅうのは、基本的に男尊女卑なんやわ。自分の年齢が若ければなー、そんなパートナーと出会える可能性もあるっちゅうもんや。でもなー、聞いたとこによると、たけした事務所さんの結婚相談所は、かなり平均年齢が高いっちゅう話やん。そんなら、それは無理やわー。

でもその高い年齢層のお客様を成婚させるのが得意な会社らしいやんか。だったら一旦、お見合いBBA(ババア)の、言う事をぜーんぶ聞いてみなはれ。きばりやー!

「入会前の相談者に喧嘩売っているのですか」
いやいや、いたって本気やでー。喧嘩なんか売っとらんがな。

ここの結婚相談所、成婚率は高く、離婚率がゼロやって聞いたでー。だったら、あんたー、自己流の婚活はやめて、一回ここのおばはんの言う通りにやってみなはれー。

それで、上手くいかんかったら、また、私に質問してきてやー。いつでも、歯に衣着せずに答えたるわー。でもなー、ちゃんと言われた事をやってからやでー。婚活は簡単ちゃうでー。難しいんやでー、やると決めたら覚悟しいやー。

急に毒舌ブラックハチコが出て参りましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか(笑)?でも、これは実際に頂く良くある質問でして、本当の内容なのです。

ちょっと言いにくいことを毒舌ブラックハチコが代弁してくれたので、良かったです(笑) うちの結婚相談所に入って下さっているお客様は、皆さま、上記をご存知ですし、ご理解頂いております。これから、入会をお考えのお客様に、お伝えしたい内容でした。

これからの人生おひとりさまで、一生過ごすのもその方の人生です。でも、やっぱり、ひとりぼっちは寂しいのが本音です(ハチコもです)。ですから、たけした事務所の結婚相談所では、就活的婚活をしております。

就職活動をするように、婚活をしております。その方の見た目や、持ち物で判断せず、生年月日から割り出したその方の適正に合ったお仕事に就いて、適正収入を得られているか?相性が悪くないか?お相手の趣味が充実しているか?その辺を深くチェックしてから交際をするかどうかを決めております。

そこにも、たけした事務所の結婚相談所の統計は、一味も二味も違っております。ぜひ、ご興味のある方は下記よりお問合せ下さいませ。

一緒に人生最後まで、ご一緒する伴侶を探していきましょう!(私もです(笑)

さて、如何でしたでしょうか?
今回はちょっと趣向を変えてお届けしましてみました。言いにくい事も、お伝えしながら婚活していく、それがたけした事務所の結婚相談所です。

婚活仲間と月一のzoomミーティングで進捗状況をお伝えしながら、和気あいあいとざっくばらんに集まっております。でも、このミーティングが本当に大切なのです。婚活は孤立したら本当に辛くて、悲しいです。でもそれを発散する場所があるから、ゴールまで頑張れます。それは成婚退会して下さった幸せな皆様から頂いたお言葉です。

【婚活ミーティングが無かったら最後まで頑張れませんでした。】と。

これは本音だと思います。辛いことを一緒に乗り超えて、相性の良いパートナーを見つけて婚活終了させましょう!

それではまた、次号でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

婚活のお悩みや疑問・質問、ハチコへの質問(笑)、等々これからお答えしてきますので、下記まで、メールいただけますと幸いです。
hachiko@syoei.net

結婚相談所にご興味がおありの方は、下記を参考にしていただければと思います。
https://www.kigaku.co.jp/omiai/

他の結婚相談所とは全く違った、たけした流気学を使った観点からお相手にアプローチをしていきますので、成婚率も大切ですが、離婚ゼロを目指しております!

今号も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。また来月もみなさまの参考になるようなコラムをお届けできるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

たけした流気学 主任鑑定士 ハチコこと 大場有希子

詳しくお聞きになりたい方、入会前にまずは相談されたい方は、下記の予約サイトからご予約いただくか、メールでお気軽にお問合せください。

予約システムへ

大場有希子(はちこ)の鑑定をお選びいただき、備考欄に「結婚相談所の相談」とご記入のうえ、
「決済なし」でご予約ください。電話、zoom、スカイプでご説明させていただきます。

おすすめ記事