竹下流気学 占い師の結婚相談所

  1. 占い師の結婚相談所トップ >
  2. コラム一覧 >
  3. 私の運命のパートナーはどこにいるの?もう、この年齢になってしまっては、一生出会えないのでは?気持ちが焦るばかりで、どう行動していいのかわかりません!

コラム

[2020.06]

私の運命のパートナーはどこにいるの?もう、この年齢になってしまっては、一生出会えないのでは?気持ちが焦るばかりで、どう行動していいのかわかりません!

私の運命のパートナーはどこにいるの?もう、この年齢になってしまっては、一生出会えないのでは?気持ちが焦るばかりで、どう行動していいのかわかりません!

こんにちは!九星気学鑑定士のハチコです。鑑定士と共に、結婚相談所のお見合いBBA(ババア)もしております。

・婚活はした方が良いとはわかっているけれど、どうやったら良いのかわからない。
・ここまで待ったのだから、運命的な出会いを期待している自分が捨てられない。
・実際に結婚相談所に入っているけれど、良いと思える出会いがない。

上記は男女共に日常的に鑑定で良く伺うご相談です。

結婚相談所に入っていても、相談所側にノウハウがないと、時間とお金の無駄…という事になってしまいます。
そこで、たけした事務所の結婚相談所では、成婚者の統計を取り、結婚への近道を編み出しました。その第一弾が、【結婚相談所に入って、自分の年齢分のお見合いを短期間でする事!】です!

結婚相談所に入っている、ネット婚活でお見合いをされていらっしゃる方も多いのですが、「1ヶ月に何名くらいお見合いでお会いしますか?」と伺うと、長く婚活されている方の多くは、「月に一人か二人。2カ月に一人くらいです…」とおっしゃられるのです。

そう、そのやり方では、何年経っても、婚活のスタートラインに立てませんので、結婚は夢のまた夢となってしまうのです。

年齢と同じ人数の方とお見合いを、一定期間内に終わらせて初めて、本当のお見合いのスタートラインに立てるのです!そこから本格的で、濃厚なお見合いが始まるのです。

この、自分の年齢と同じ数のお見合いを短期間でやる事で、自分を知り、相手の何を見極めればいいのかを伝授させて頂いております。

たけした事務所の結婚相談所のパートナー探しの方法は、≪ 就活的婚活 ≫と、お伝えしております。
就職活動をするように、結婚相手を探すのです。
就職活動では、制服が可愛いからこの会社に入社しよう!とはなりませんよね?会社での仕事内容、給料、福利厚生、その会社で偉くなれる可能性があるのか、ボーナスはどのくらいあるのか、通勤時間はどのくらいかかるのか等々、かなりのチェック項目があります。

でも最初にお伝えしたように、もう大人ですので、制服が可愛いから入社したいとは思いませんよね(笑)?
婚活もそれと一緒で、第一印象や、見栄えがいいからと言ってそれだけで決める事はないのです。まして、お相手にビビビッと来ることは35歳を過ぎた婚活では起きません!

これらがとても重要だという結果になりました。これは導入編ですが、本気でこれは良い結果に結びついております。

年齢分の人数とお見合いして会うという事はわかりましたが、お見合い相手は誰でも良いのでしょうか?

そうなのです、とても良いご質問です!
誰でも良いから年齢の人数分会えばいいってものではないのです。

お客様の生年月日に合わせた、『潜在能力』を見て、「自分と相性の悪くない人で、お相手が潜在能力に合った仕事に就いて、適性年収を稼げているか?」のチェックをする事なのです。

それはお客様ではわかりませんので、占い師の出番です!ここで、お見合いで聞いて欲しい事をお伝えします。そのお相手の詳細な生年月日。それと詳細な仕事内容です。プロフィールには会社員と書いてあっても、会社で毎日何をしているのかが非常に重要なのです。事務なのか営業なのか、管理なのか。その辺をお見合いでじっくりと聞いてきて頂きます。
それを元にこちらでお客様がこれから何回かデートをしてもらった方が良い方なのか、お見合いでお断りした方が良い方なのかを見させて頂くのです。そして、デートしてさらに日常的な情報収集をして頂き、その内容で継続か否かを常にジャッジして進めて行きます。

第一弾はこんな感じです。ちょっと普通の結婚相談所とは違う事をご理解頂けますでしょうか(笑)

占い師の結婚相談所ですから、お相手へのリサーチは欠かせませんし、その方のデータから、ある程度その方がどんな人かを分析する事が可能です。ですので、現在の所、結婚相談所でご結婚されたカップルは、離婚ゼロとなっております!

如何でしたでしょうか?これからも離婚ゼロを目指して、日々、統計、研究を重ねて行きたいと思っております。あ、もちろん我が師匠がです(笑)

この簡単そうで複雑な統計を割り出すのにも実は数年掛かっております。
でも、たけした流気学を編み出した竹下師匠が作っている結婚相談所ですので、もちろん当たります!そして、気学理論と同じで日進月歩で進化しております。

他の結婚相談所で結果が出せなかったお客様も、たけした事務所の結婚相談所に移籍されて、結婚された方もいらっしゃいます。

初めて結婚相談所に入られる方は、最短コースを知れてラッキー!ですし、他で結果が出なかった方には目から鱗の方法だと思います。

どちらにしろ、婚活も就職活動の様に、統計に基づいて進めてみませんか?みなさまのお役に立てるよう、一生懸命にお見合いBBA(ババア)を務めさせて頂きます。

次回のコラムでは、生年月日から割り出した、『潜在能力』に合った、お見合いのパターンをご紹介していきたいと思います。

婚活のお悩みや疑問・質問、ハチコへの質問(笑)、等々これからお答えしてきますので、下記まで、メールいただけますと幸いです。
hachiko@syoei.net

結婚相談所にご興味がおありの方は、下記を参考にしていただければと思います。
https://www.kigaku.co.jp/omiai/

他の結婚相談所とは全く違った、たけした流気学を使った観点からお相手にアプローチをしていきますので、成婚率も大切ですが、離婚ゼロを目指しております!

今号も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。また来月もみなさまの参考になるようなコラムをお届けできるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

たけした流気学 主任鑑定士 ハチコこと 大場有希子

詳しくお聞きになりたい方、入会前にまずは相談されたい方は、下記の予約サイトからご予約いただくか、メールでお気軽にお問合せください。

予約システムへ

大場有希子(はちこ)の鑑定をお選びいただき、備考欄に「結婚相談所の相談」とご記入のうえ、
「決済なし」でご予約ください。電話、zoom、スカイプでご説明させていただきます。

おすすめ記事